ドメーヌ・マルシャン・フレール来日記念

ドメーヌ・マルシャン・フレール来日記念

2014.11.29

先日、東京の恵比寿にあります “ジョエル・ロブション” にて行われた
ドメーヌ・マルシャン・フレール来日記念
メーカーズディナーにお招きいただきました。

エントランスの突き当たりにある螺旋階段の下には、
ゴールドを基調とした大きな Xmas ツリーが飾られていました。

とっても綺麗だったので、
ご一緒させていただきましたビューティセレブのお友達とパチリッ!
コスメやホワイトディアマンテの開発者、美白の及川王子、
元ミス・ユニバース日本代表♡ のマイちゃん、
元 CA でフランス語や英語が堪能な知的女子、みなちゃんです。

417_01

お席に着くと、当主の方が真正面!

417_02

綺麗で美味しいお料理と、

417_03 417_04
417_05 417_06

さすがにメーカーズディナーとあって
素晴らしいワインをいただくことができました。

417_07

私が一番気に入ったのは、これ!

417_08

グリオット・シャンベルタン 2006。
芳醇で肉感的で力強いワイン……気に入りました\(^O^)/

417_09

お食事も終盤に入り場がなごんできた頃、
ソムリエの信国さんと当主の方の会話の雰囲気が
あまりにも素敵だったのでパチリッ (^_-)-☆

417_10

そしてお隣にいらした姫たちと、シェフや当主の方たちもまじえて……パチリッ (^_-)-☆
こちらもビューティセレブの方々。
JJ のモデルをされてたのでみなさんよくご存知のあけみ姫、
そしてコスメのパーリーデュー開発者でもある美のスペシャリスト、まみこ姫。

素敵な方々とご一緒に時間を過ごすことができて
大きな刺激にもなりました♡

今日はビューティセレブ率高し! でしたッ (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る