速報です(^o^)

速報です(^o^)

2014.11.20

408

皆様へ

さて本日は★速報★となりますが、本日、東海テレビ【Super NEWS】にて
先日開催いたしました2015 ミス・ユニバース・愛知大会最終選考会の特集が放送されることになりました!

今回の放送は愛知大会と、そして1人のセミファイナリストに密着した内容となっており、
愛知大会にエントリーし、最終選考会に出場したことにより得たものや、
愛知代表の座を獲得できたのか、審査結果に対し嬉し涙を流すのか、それとも悔し涙を流すのかなど、
最終選考会当日の様子も含めた内容になっています。

■放送日  2014年11月20日(木) ※本日です
■放送時間 16時49分〜18時56分内で約10分間の特集となります
※現時点では18時15分頃を予定されています
■放送局  東海テレビ

是非、ご覧ください!

2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会
エリアエグゼクティブ 都筑多佳恵

………………………………

以上、都筑多佳恵さまよりお知らせいただきました。
みなさま、ぜひご覧くださいね(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る