Picasso-Chef Julian Serrano

Picasso-Chef Julian Serrano

2014.11.20

407_01

ラスベガスに行くと必ず訪ねたくなるレストランは
ベラージオホテルにあるレストラン “ピカソ”。

ワインセラーがエントランスから続き、
壁にはピカソの写真が……あれっ?

407_02

奥にシェフが!! 私たちを待ち受けていてくれたのです *\(^o^)/*

半年ぶりの再会でハグハグして、さっそく……パチリッ (^_-)-☆

407_03

なんだかボケボケ〜ですねぇ……でもまぁいいやっ(^o^)

こちらのレストランはベラージオの噴水が見られるレストランで、
ちろんお料理は安定の美味しさなのです。
だから、オープンすぐの時間に予約しない
と19時以降には満席になってペースダウンしてきちゃうので、
いつも17時30分に入ります。

それでも3時間はあっという間にかかるのですが、
その後にショーを観に行く予定があるときには、
時間を告げておくときちんと対応してくださいます (^.^)

407_04

レストランの名前で想像はつくと思いますが、
店内には全て本物のピカソの絵画が飾られています。
奥の方のも全てピカソの作品です。

つまり、そーいった意味で芸術作品に囲まれて、
とっても贅沢な環境でお食事をいただけるのです。

407_05 407_06 407_07

そしてそんな中、穏やかな水面に街並みの灯りが煌めくように映し出され、
光と音のファウンテンショーが何度となく観られる
優雅な非日常の時間を過ごすことができるのです。

407_08

こちらはぜひ、パートナーとご一緒に行かれるのがオススメですね。
も〜女性はウットリ〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る