アメリカ放題バンザイッ \(^o^)/

アメリカ放題バンザイッ \(^o^)/

2014.11.12

成田空港からトランジットふくめて13時間くらいで
不夜の街ラスベガスに到着しました(^^)

そこで、先日お伝えしたアメリカ放題♡ を
さっそく試してみることにしました。

399_01

Wi-Fi は ON で
設定のモバイルデータ通信を OFF にするだけで
キャリアが Sprint に繋がります。
ただそれだけで、アメリカ放題になったのです!
簡単 \(^o^)/

今まではグローバル Wi-Fi を借りて出掛けていたのですが、
それがないだけでも荷物は減らせますし面倒も少なくなります。
それにこの手軽さ……嬉しッ \(^o^)/

399_02

日本にいる時と同様に、LINE もメールも
変わりなくやりとりしていまーす (^_-)-☆

みなさ〜ん、アメリカ放題バンザイですよー (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る