私のあやし方

私のあやし方

2014.11.02

東京滞在中にちょっとした失敗をしてしまい、お部屋で落ち込む私を、
なだめるようにディナーに連れ出してくれた、我が家のボス *\(^o^)/*

食欲もなかったので何も口にしたくないけど、
食べるならサッパリといただける和食にしたいと考えていたのに、
なぜかお部屋の上にある東京ベイコート倶楽部24階のフレンチ、
“マルダムール” へ……。

食欲ないから食べれないのにぃ……とお席に通されて、
メニューを見たら……まぁ! 白トリュフ尽くしッ?
なんですとッ!? 1kg 60万円!!

389_01

お写真のこれで80gくらいだから……6万円弱ぐらい?
もちろんこれをまるごといただくわけじゃありません。

まずはツヤツヤなキャビアをいただき、
ん〜、プチプチして美味しいィ〜〜 (^o^)

389_02

宮崎シェフ! 恒例のトリュフをスリスリ。
とってもいい香りで、トリュフをまとったかのよう♡
わぁ〜、スリスリの手を止めないでぇ〜〜〜〜(^o^)

389_03

鮑やオマールにトリュフをフンワリフワフワァ〜と盛っていただき、
トリュフの香りに包まれて……美味しかったァ〜。

389_04 389_05

お食事が終わる頃にはすっかりご機嫌な私 o(^_^)o

小さい子供が元気ないときに、
おもちゃ絵本などで気を紛らわしてだんだんご機嫌が良くなるのと同じで、
私の落ち込んでた気持ちも美味しいものとボスとの会話で
お食事が終わる頃にはすっかり元気になっていました。

私のあやし方……よーく知ってるボスに、感謝 (^_-)-☆

389_06

ブログも “トリュフ” のワード尽くしッ*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る