アメリカ放題☆これいいッ!

アメリカ放題☆これいいッ!

2014.11.01

先日、iPhone を 6 Plus に換えた私。
ちなみにゴールドです……関係ないかァ (^.^)

388_01

「大きすぎて使いづらくない?」というご質問をよ〜くされますが、
しっかりと手に収まるし、薄くてバッグにも入りやすく、バッグの中で探しやすい (^o^)
文字は画面が大きく見やすいし、ネイルをしてるためにタッチペンで操作するから、
私としては何も問題ないの(-_^)
むしろ使いやすいぐらいです。

とっても気に入って使っていたら、
なんとさらに私を喜ばせてくれる情報を入手!!

388_02

iPhone 6から “アメリカ放題” に!

……なにそれ?

アメリカで通話もネットもし放題!! なんですって〜 *\(^o^)/*

今まで海外に出掛けるときは Wi-Fi 専用機を借りて出かけていましたが、
もうそんなことしなくても、
日本にいるときと変わらずに通話、SMS、データ通信を
日本と同じ料金で利用できるんですって(^∇^)
なんて便利なのぉ〜(*^◯^*)

そして “スマ放題” にしたから、
他社の携帯電話や固定電話にかけても24時間通話し放題+ネットし放題、
しかも繰り越せるから無駄なくお得……らしい。

388_03

知らずに換えたのだけど、
なんだか見えないギフトが付いてきたみたいで、
ん〜、嬉しいィ〜 (^o^)

iPhone 6、最高にいいですッ (^_-)-☆

追伸:情報が間違っているといけないので、
皆さん、念のために SoftBank でご確認下さいね (^^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る