はやぶさ☆

はやぶさ☆

2014.10.25

東北新幹線に乗る機会に恵まれ、
初(!)仙台入りをすることに \(^o^)/

はやぶさのボディカラーはグリーンで、フロントが長ぁ〜い感じ。
何だか緑のカモノハシみたいッ (^.^)

380_01

各車両のドアも大きくてスローな動きなので、
挟まれる心配も全然ありません (^ ^)

380_02

車内は東海道新幹線より天井が少し低い感じはしますが、
座席などはゆとりがありました。

380_03

このシートのヘッドレストがちょうどいい位置にあたるのと
硬さががちょうど心地いいくらいなので、
首に疲れを感じずにいられました (^^)

380_04

車内ではコーヒーや紅茶などのサービスをいただきました。
飛行機みたい (^ ^)

380_05

東京からおよそ1時間半で仙台に到着 \(^o^)/
あっと言う間の快適な移動でした。

さて……ホテルに到着したらブラックタイのパーティ!
ドレスに着替えてヘアサロンへ…… (^_−)−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る