娘ちゃんから☆

娘ちゃんから☆

2014.10.10

大学生活にもずいぶん慣れてきて、
新しいお友達ともお食事やショッピングにお出かけして、
なかなか私との時間をとってくれない娘ちゃん……。

またしてもお友達とショッピングに出かけてしまい、
ちょっとご機嫌ななめだった私を気づかってくれたのか、
またはご機嫌とりなのかは定かではありませんが……(^.^)

帰宅した娘ちゃんが「ママ、かわいいお揃いだよ〜」と言って、
これを……。

367_01

わぁ〜 *\(^o^)/* ホントにかわいいィ〜♡
じゃ、ママはね〜、シロ(^∇^)

「ダメ〜! ママはクロッ!」

……バッサリ……あっけなく……クロに(^^;)

でも、ショッピング中に私を思い出してくれたことを思えば、
シロでもクロでもどちらでもいいのです (^o^)

とっても嬉しいィ〜から、
これからのイベントシーズンに登場が多くなりそうな予感 (*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る