娘ちゃんから☆
2014.10.10
大学生活にもずいぶん慣れてきて、
新しいお友達ともお食事やショッピングにお出かけして、
なかなか私との時間をとってくれない娘ちゃん……。
またしてもお友達とショッピングに出かけてしまい、
ちょっとご機嫌ななめだった私を気づかってくれたのか、
またはご機嫌とりなのかは定かではありませんが……(^.^)
帰宅した娘ちゃんが「ママ、かわいいお揃いだよ〜」と言って、
これを……。
わぁ〜 *\(^o^)/* ホントにかわいいィ〜♡
じゃ、ママはね〜、シロ(^∇^)
「ダメ〜! ママはクロッ!」
……バッサリ……あっけなく……クロに(^^;)
でも、ショッピング中に私を思い出してくれたことを思えば、
シロでもクロでもどちらでもいいのです (^o^)
とっても嬉しいィ〜から、
これからのイベントシーズンに登場が多くなりそうな予感 (*^_^*)



























