〆はうどん?

〆はうどん?

2014.09.19

「食べることは生きる楽しみ」とミレーが言っていたように、私も食べることが大好きです。
まあ、皆さんそうだとは思いますが……(^.^)

東京ベイコート倶楽部に滞在してる期間は、都内のレストランめぐりがお楽しみ!

でもあまりに居心地よすぎて、出掛けたくないときもあったりするんです。
スパでのんびり過ごしたり、プールで人魚になったり……♡

そんなときはお食事も、ベイコート倶楽部24階にあるレストランを利用します。

んーっと、今日は中華! ってことで、
ツバメの巣、

346_01

アワビ、

346_02

フカひれとスッポン!

346_03

北京ダッグ、

346_04

伊勢エビ、

346_05

なんとか牛! ……何牛だったかなぁ(^^;)?

346_06

そして、〆がうどん。……うどん( ゚o゚)?

346_07

えー! なんでここでうどんなの〜??

って思いながらチュルチュルッといただいてみたところ、
……んーっ?? あま〜ィ!!
見た目のイメージからお口の中は冷たいうどんが入ってくる準備をしていたのに、
なんと “杏仁豆腐”!
うどんのような姿の杏仁豆腐だったから、全力でビックリ (^o^)
満腹でちょっと眠気に襲われていたのに一気に吹き飛んでいってしまいました。

〆の杏仁うどんが〆の話題にもなって、楽しかったぁ〜 *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る