セレクトショップ Jill

セレクトショップ Jill

2014.09.17

東京滞在中にはランチやディナーに行くことが多く、
現地調達することも多々あるのですが、
今回、このドレスはランチ用に持って来ました。

名古屋市にある “セレクトショップ Jill” のもの(^^)
メナージュケリーにも何度も登場されているお友達、
湯浅三津穂さんの運営する Web ショップなんです。

3441

繊細なレース使いに肌触りの良いシルクサテン生地で軽くて着心地バッチリ *\(^o^)/*
スカートの滑らかな揺れ動く感じが、
エレガントさと上品さのクラス感を上げてくれるのです。
これならディナーにパーティにと、いろんな場面に登場する機会がありそうです。

セレクトショップ Jillは
9月26日にリアルなショップもオーブンもされるそうです。
そちらではお洋服、バック、アクセサリーなどを扱っていかれるとのこと。
オーブン、楽しみですね♡

◎セレクトショップ Jill(ジル)
営業時間 午前11時〜午後6時
住所 名古屋市千種区仲田2-19-18 マノアール仲田1階
オンラインショップ http://import.selectshop-jill.com/
Facebook http://www.facebook.com/importselectshopjill
ブログ http://ameblo.jp/selectshop-jill

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る