ルイ・ヴィトン エクスクルーシブ・イベント☆

ルイ・ヴィトン エクスクルーシブ・イベント☆

2014.09.14

ルイ・ヴィトン ナゴヤ ミッドランドスクエア店で行われる
“MEN’S CLUB ×ルイ・ヴィトン”のイベントにお誘いいただきました。

2014-2015 秋冬コレクションのテーマ、「デジタルとリアルの旅の融合」。
NASA が作成した宇宙から見た世界地図、南米大陸ペルーのマチュピチュ、
ナスカの地上絵の航空写真。
それらとデザイナーのキム・ジョーンズが旅して得られたイメージなどがベースになっているそうです。

342_01

左のピーコート、ネイビートーンで今シーズンのテーマカラー!
今年の着こなしは、中にニットを合わせたり、
パンツはカジュアルにならないテーラードを合わせキレイめにして、
足元はトレッキングでガッツリ履いてほしい! 
とはスタイリストの櫻井さんからのアドバイス♪

342_02

戸賀編集長と櫻井さんのトークショーは、
飾り気のないとっても楽しい雰囲気でした。

342_03

ポタンや襟の位置、細かな拘りが男心をくすぐるんですね。
トークショーが終わって、戸賀編集長とご一緒に……パチリッ (^_-)-☆

342_04

そして、ご一緒だったお友達ともパチリッ (^_-)-☆

342_05

楽しいイベントでした (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る