☆HairBeauron☆

☆HairBeauron☆

2014.09.02

動くたびに揺れ動く髪♡
“クルクル♡フワフワ” 感があると、女子もオトナ女子も女度が上がりますよねッ (^_-)-☆

BioProgramming テクノロジーが盛り込まれた特殊セラミックで、
髪のタンパク質を保護しながらツヤツヤの巻き髪を作るアイテム。
これは……魔法 (^o^?

328_01

コテは髪を巻いたときの高熱でタンパク質が破壊されたり水分が蒸発したりして、
髪が硬くなりダメージを受けがち……。
でも今まで、仕方なくそれを使うしかなかったのです。

けれど “HairBeauron” は、BioProgramming 効果でタンパク質を保護して、
特殊セラミックにより髪の水分も閉じ込めてくれるから、
ダメージを受けるどころか使うたびに髪が元気になるんです o(^_^)o
巻き髪も柔らかな手触りとなり、持続性も良いのです。
毎日 “巻く” 派の私たちにとっての救世主のようなアイテムに巡り会えました。

私も娘ちゃんも気に入って使ってますッ *\(^o^)/*

仕上がりはこんな感じィ〜♡

328_02

こちらの商品はヘアサロンの ema インターナショナルで購入しましたが、
ネイルサロンのアンジェヴォーグでもお取り扱いがありますよ(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る