『知っとこ!』告知です *\(^o^)/*

『知っとこ!』告知です *\(^o^)/*

2014.08.15

メナージュケリー』夏号の特集で

私たち母娘を取り上げていただいたことがきっかけになり、
今回、TBS系の番組に出演させていただくことになりました。

先日、撮影・収録が無事終了いたしました。

312_01

私たちが登場させていただく『知っとこ!』の放送日は、
8月16日の朝8時から(登場は8時半前後らしいです)とうかがっております。

私たち母娘のほのぼのトークや仲良しっぷりを、
お時間がある方にはぜひご覧いただけると嬉しいです (^^)

そして今回ヘア&メイクを急遽お願いしたにも関わらず
快く引き受けて下さいました、
京都のヘアメイクスタジオ “LODDY” の里江さん!

312_02

有名な女優さんや芸能人のヘアメイクも手掛けられ、引っ張りだこなのに、
私たちについて1日中、朝から夜まで綺麗にしてくださいました。
本当にありがとうございました (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る