FACIAL FITNESS PAO

FACIAL FITNESS PAO

2014.08.14

311_01

これ、気になってたので、やっぱり購入しちゃいました *\(^o^)/*

お口の周りの筋肉を鍛える、
フィットネスを目的とされているものです!
口角、ほうれい線、たるみなどに作用して、
若々しい印象の顔になれるみたいっ!

唇でギュと挟んで上下に振るんだけど、
なかなかこの動きが慣れるまで難しくて、
しかも30秒を1日2回だけ! ということなんですけど、
それがかなり辛かったりするから、
続けていけばちゃんと結果が出そうです (^_-)-☆

なので、継続の女王といたしましては、
しばらく続けてみたいと思いますッ (*^_^*)

ちなみにヘアサロン『emaインターナショナル店』で
加納さんにお手本を見せていただきました。
こんな感じィ〜(^o^)

311_02 311_03 311_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る