HAJIME☆

HAJIME☆

2014.08.09

大阪ミシュラン2ッ星『HAJIME』さんに、
またまた……おうかがいいたしました。

306_01

凛とした店内の雰囲気の中に、
天井に広がる青もみじと西洋紫陽花が品格ある華やかさを漂わせていました。
こちらの生花はシェフの妹さんが生けていらっしゃるものです。

お料理のお写真は NG なので、悪しからず(^^)
いつもながら、素晴らしい HAJIME ワールドを堪能させていただきました。
そして、いつもはハジメシェフとのツーショットなのですが、
なんと!! 今夜は違いますッ (^_-)-☆

306_02

凄ォ〜いいいいいい!
自撮り集合写真! しかもハジメシェフ、笑顔です *\(^o^)/*
これは見たことないでしょ?
通ってよかったァ〜感無量です (^o^)

306_03

帰りにいただいたお土産は、抹茶のケーキ♡
おうちでこれをいただくのも、お楽しみの時間です (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る