揺るぎない確かな……『アムール』

揺るぎない確かな……『アムール』

2014.08.01

エントランスでは、搬入されたばかりのグランドピアノが目に飛び込んで来ました。

298_01

無機質だったスペースが温かみが漂うようになり、
その重厚な存在感にどことなくホッとしたような気分を感じました。

先日うかがったばかりですが、確信を得るために再び訪れてみました。
西麻布『アムール』です。

298_02

この日のメニューは私の好みのスペシャルに!

298_03 298_04 298_05 298_06
298_07 298_08 298_09 298_10

毎回、発想力には驚かされますが……、
シェフ! どれだけ引き出し持ってはりますのん (^o^?
もー、拍手喝采です!! 本当に素晴らしいです。

まだまだ、引き出しの数は余裕でたくさんありそうです。
実力を見せつけられてしまいました (^^)
ソムリエの大岡さんもいつもどおり細やかなおもてなしをしてくださり、
居心地も最高です。
シェフもご挨拶に来て下さって、ここでもご一緒に……パチリッ!

298_11

揺るぎない確かなものを得られ、満たされたランチタイムでした *\(^o^)/*

こちらは『メナージュケリー』、東京プラチナストーリーでご紹介したレストラン。
東京でのレストランをお探しになるときのために、リストに入れておいてくださいね。
オススメです (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る