Kyoto Make Up Studio Loody♡

Kyoto Make Up Studio Loody♡

2014.07.17

2014年7月14日〜23日の京都、祇園祭の宵山(花火&夏祭り)に
お友達のお誘いで遊びに出掛けることに……。

それにあたってはお着物でのお出かけとなり、
ヘアメイク界で有名な京都の “Kyoto Make Up Studio Loody” さんに
着付けとヘアメイクをお願いしました。

この日は、夏着物なので「絽」にしました。
お色は薄いグリーンで、私の肌に馴染みの良い色味です。
そのお着物の華やかな雰囲気に合わせ、
御髪を結ってメイクもしていただきました。

283_01 283_02 283_03

後ろの膨らみ、毛先のカール具合といい、
自分の思っていた以上の出来に感動 p(^_^)q

そしてこの感動しながらの祇園祭に出かけられる気分の良さッ。
最高ぉ〜〜〜 *\(^o^)/*
Loody! 近くにあったら毎日ヘアメイクしてもらいたいくらい!!

全体像と祇園祭の模様は……後日アップさせていただきますね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る