マダム達のリクエスト

マダム達のリクエスト

2014.06.19

御自身の仕事を持って日々活躍されている、T-LIFE アカデミー校長の加藤淳子さん、
ラウラ代表取締役である内ヶ島有美さんのおふたり。

そして母であり妻でもあるわけですが、
今日はひとりの女性として “贅沢な時間” を御一緒に楽しむため、
マダム達のリクエストで大阪のミシュラン2ッ星『HAJIME』さんにうかがいました (^o^)

こちらはジャンルでいえばフランス料理。
お料理と言うよりも、ひとつひとつが計算された芸術作品のよう。
お料理のお写真は NG なので、画像がなくてすみません(^^)w

お料理がテーブルに運ばれるたびに視覚を刺激され、味わう度に味覚が歓声をあげ、
終始、感動をされているふたりでした。
ビシネストークなど一切なし! 会話も完全プライベートな内容 (^_-)-☆
秘密の話もあったりなかったり……キャハ(*^o^*)

253_01

ON と OFF の切り替えがきちんとできるからこそ、お仕事もきっちりこなされるんですよね(^^)
素晴らしい女性おふたりと贅沢な時間を共有できて、
その中でお互いを高め合える存在確認も得られた、有意義な時間となりました。
ん〜大人の女性♡

253_02

店内のお花、素敵でしょ?
米田 肇オーナーシェフのお姉様が活けていらっしゃるそうです。
ここでもさりげなく女性が活躍されていますね。
シンプルな店内に、季節感漂う空気が溢れていました。

253_03

帰り際には、女性限定でお土産が *\(^o^)/*

紅茶のジャム! これっ! ……3日でなくなるほど美味しぃ〜の!
帰ったら家族の誰にも見つからないところに隠そうっと。

そして帰り際にはシェフが来てくださって、ご一緒にお写真をパチリッ(^_-)-☆

253_04

お忙しいのに厨房から出てきてくださり、感動で締めくくられた時間でした。
それにしても……お二人に喜んでいただけて良かった (^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る