秘密の会 (^_-)

秘密の会 (^_-)

2014.06.15

大阪マダム達にお誘いをいただき、怪しいイベントタイトル、
“秘密の会”プラチ貸し切り!! 大人のディスコパーティに参加させていただきました *\(^o^)/*

249_01

タイトルに「秘密の……」とあるので、
なにか間違いがあってはいけない……と、気持ち的に構えていました。

お姉さま方について会場に入ると、
VIP ルーム☆ に通され(この世代のお決まりですから……)、
お仲間の大阪チームはもちろん京都チームも合流 *\(^o^)/*

249_02

80年代の音楽が大音量で流れはじめ、その瞬間からフラッシュバック(^o^)
それぞれがその頃の自分に戻ったかのようにフロアで踊りはじめ、
周りの大人たちはお知り合いでもそうでなくても想いは同じ、
懐かしい時代と今の両方を楽しんでいました。

249_03

もちろん! 私もフロアであの頃を思い出しながら踊りましたよッ(^_-)

スタート時間が19時で終了は22時! あっと言う間に時間が流れ終了〜。
“秘密の会”とあったわりにはとっても健全、
何か間違いがあったりはしない、爽やかな大人のディスコパーティ! でした。

踊り疲れたお姉さま方とお写真をパチリッ!

249_04 249_05

ん〜、キメキメだよ〜!!

私は大阪チームでも京都チームでもなく、それどころか関西在住でもないのに、
ありがたいことに声をかけていただき、可愛がっていただいてます。
お姉さま方、お兄さま方、楽しい時間をありがとうございました。心から感謝しています(*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る