Making (^_-)-☆

Making (^_-)-☆

2014.06.14

Party Night☆ のために T-LIFE アカデミーのスタジオにうかがって、
理恵さんにヘア&メイクをしていただいてます(^^)

225_01

アイラインや眉の描き方でいつもの自分の印象と随分違った
今っぽい感じのお顔にできあがりました^_−☆

すごーィ!!

225_02

普段よりもふんわり感を実感できる、
とっても好きな感じに仕上がり *\(^o^)/*

ヘアスタイルも長さを生かして、巻き巻きふわふわぁ〜 (^o^)

225_03

わぁ〜(*^_^*) いい感じに仕上がってきたっ!

225_04

できたッ! *\(^o^)/*

理恵さんのどや顔!! さすがでございまする!

私をチェックしに、淳子さんが!!

225_05

無事に OK! をいただきました *\(^o^)/*

今日は完全プライベートタイム!
だからおふたりを先生とは呼ばないのです(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る