LA VAGABONDE

LA VAGABONDE

2014.05.22

225_01

名古屋市中区にある『LA VAGABONDE(ラ バガボンド)』にうかがいました。

以前うかがったとき、
エスプリを感じるフレンチ食材とコストパフォーマンスが衝撃的! でした。
選ばれしレストランの貫禄を感じたことが忘れられません。

225_03 225_04 225_05 225_06
225_07 225_08 225_09

手間暇かけた一品一品。
この日も期待を裏切ることなく、十分に満足させていただきました。

実は今宵は名古屋でのディナーデート……♡

225_02

「どんなお料理だろう?」と期待高まる話から始まって、
お料理のお話はもちろんのこと、
お仕事のこと、子供達のこと、飼ってるワンちゃんのお話……と、
いろんな話題があちこちに広がっていきました。

パパは関西人だから、普段はずっと話してるイメージ(^o^)
でも、今夜は私の話の聞き役にまわってくれました。

私は普段、おしゃべりな方ではないので、
これだけ話すのは久しぶりかも。あ〜スッキリした(^^)

「女性は愛するんじゃなく愛されるべき。追うより追いかけられる方が幸せなのよ、
たとえ夫婦の間でも……」と、ある方にアドバイスをいただきました。

結婚して今年で25年目を迎える私達ですが、
私のわがままを仕方なく! 受け入れてくれているパパに感謝ですね(^^)

名古屋でのデートもなかなか良いものでした(^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る