講演会のあとは……(^.^)

講演会のあとは……(^.^)

2014.05.21

日本の “おもてなし” について学んだあとは、講演会場からお部屋を移動して、
扉の向こうにはグッと雰囲気も変わり……、

224_01

心がやわらぐピンク系のテーブルコーディネートが施された
長テーブルでのランチタイムに……(^.^)

224_02

なんだか、キュン♡ ってきちゃいました(^_-)-☆

熊倉功夫先生、そしてご一緒させていただいた皆さまと乾杯♫

224_03

ん〜、先生……どことなくリチャード・ギア似?

本日のお料理は佐野料理長が手掛けてくださいました。

224_04 224_05 224_06
224_07 224_08 224_09

サマートリュフ、毛ガニ、スッポン、フカヒレ、アワビ、甘鯛、キンキ……。
贅沢な素材で “おもてなし” をいただきました。←早速、ここで学びを披露ぉ〜(^o^)

そして、センス溢れる素敵なテーブルコーディネートは、
加藤淳子先生がセッティングしてくださったものでした。

本当に加藤淳子先生はご自身の引き出しをたくさん持っていらっしゃいます。
ご一緒させていただくたびに、
私も内からにじみ出る知的オーラをまとった女性を目指し、
それを極めたいって思わされます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る