銀座に上陸!!

銀座に上陸!!

2014.05.01

女性の指先を華やかに装うネイル(^o^)
近頃はどこにでもサロンがあって、
お気に入りのサロンを探すのが楽しみのひとつになっている方も多いのでは?

でも、もう探したり迷ったりする必要はありません。
なんと銀座に素敵なネイルサロンが誕生したのです。
その名は『アンジェヴォーグ』。
本店は名古屋にあるのですが、ついに東京にもお目見えしたのです *\(^o^)/*

205_01

人と同じデザインはイヤ! 個性的で華やかデザインがいい!
パーティ・ネイルでゴーシャス感が欲しい!
……名古屋は普段から普通にゴーシャスネイルですけどねッ!
とにかく、とっても素敵なデザインがいっぱい(^_-)-☆

店内は白を基調とした凛としたイメージ!
施術もていねいで、お姫さま気分でリラックスできるチェアでゆったり。

205_05 205_02 205_03

今回はこんな感じに仕上げていただきました。
ねぇ〜かわいいでしょ?

205_04

個性派の皆さん! ぜひ行ってみてくださいね。

こちらのサロンは名古屋のアンジェボーグオーナーのあみちゃんのサロンです。
お友達のサロンなので、ぜひ「山村知枝古の紹介で!」と言ってみてください。
何もありませんのであしからず、なんですけどっ(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る