ふたりでッ!

ふたりでッ!

2014.04.23

お肉好きの私たちが以前から気になっていた焼肉屋さん、
松庵』さんに初めてうかがいました。

196_01

こちらは本来なら予約をしないと入れないらしいのですが(知らなかった ^^; )
早めの時間に入店したためにカウンター席なら……と通していただけました(^o^) lucky☆
清潔感の漂う心地よささえ感じる空間で……。

196_02

こ〜〜んなにリラックスしている私たちッ!
カウンターですが、とっても余裕のスペースで、お隣が気になることもありませんでした。
テーブル下にはコンセントがあって。充電もバッチリできますよん(^^)

松庵さんのこだわりは、
いちばん美味しいお肉をいちばん美味しい食べ方で……ということ。

196_03 196_04

お野菜もしっかりいただけるのです。
女性にも男性にも良いですねo(^_-)O
この日のオススメは福島県産の黒毛和種、あぶくま高原・先崎牛。

196_05

ささっと炙る程度でわさびを付けて、ちょっと甘めのタレでいただくと……。
“噛み切る” ではなく “スッとちぎれる” が近い感覚かなぁ〜。
お肉がトロッととろける感じ、
それにお肉の甘みがタレとからんでお口に広がってん〜〜〜〜おいヒィ〜\(^o^)/
オススメ下さった店長さんに感謝(^_-)-☆

シメには牛のテールスープをお願いしてみました。

196_06

お味はシンプルに塩味! ……感想は?

196_07

「ママの作るテールスープと同じくらい美味しいッ!」
これが答えです。ふっふぅ〜 *\(^o^)/*

またすぐにリピートしたいッ!
っていうのがお店を出てすぐの娘ちゃんのコメント!

ん〜、来てよかった。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る