儀式

儀式

2014.04.22

私がこちらのブログを書かせていただいてます、
メナージュケリー

その夏号(6月発売予定)撮影のため、スタジオプルミエにうかがいました。

スタジオに入ると見慣れたカメラマンさんが!!
わぁ〜お久しぶりです〜!

スタジオ撮影は、たぶん1年半ぶり? 2年ぶりくらい?、
以前にも撮っていただいている方なので、なんだか……ホッ( ´ ▽ ` )ノ

さっそく着替えて撮影開始 p(^_^)q

カメラマンさんやライターさんと私たちの会話も弾み、
笑いも止まらない楽しい撮影時間でした(^^)
誌面に載せていただくための儀式はあっと言う間に過ぎ去りしィ〜。

私たちをきれいに撮っていただいて(たぶん!)、
素敵な記憶に刻まれる時間になりました。

……えっ? 私たち?

さて、それは夏号でご確認くださいね*\(^o^)/*
ヨロシクお願いいたします。

195

お写真は儀式後のお片づけ中のカメラマンさんでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る