静寂

静寂

2014.04.12

186_01

満開の桜の頃を少し過ぎて、
時折の風が舞い踊る桜吹雪を楽しませてくれる
白金の八芳園の中のカフェで待ち合わせ。

186_02

こちらには歴史と由緒のある日本庭園があって、
足を踏み入れただけでいきなり街の雑踏から解放される、
そんな感覚に浸れる場所なんです。

186_04

少しだけ残っていた桜の花びらも風に乗って、
池の錦鯉たちも楽しんでいました。

186_05

新緑に染まる中、なぜか紅葉していた葉も眩しい輝き。
秋には真紅に染まるという紅葉にも期待感が……。

186_03

四季折々の美しい表情を見せてくれるこの庭園、
ひそかに私のお気に入りなのです。

少し季節が変わったら、また訪ねようっと (^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る