肌印象は上品に

肌印象は上品に

2014.04.11

運命の出会いは、3年ほど前。
それまでの私はお肌の乾燥やくすみ、
目元の小じわ、肌の色ムラなどに日々悩んでいました。

けれど、ラウラと出会って乾燥から解放された現在……。
私のお肌は張りを取り戻し、瑞々しく、
目元の小じわなどにもストレスを感じることはなく、
私のお悩みはすっかり解決されたようです *\(^o^)/*

お化粧ノリもよく、毛穴も気にならない。毎日絶好調!
そんなお肌が蘇りました。

ちなみに私の肌づくりに欠かせないのは
ラウラのリーチ・ザ・エッセンスなんですが、
乾燥の激しい季節は美容液をたっぷりお肌にのせ、ラップでパック!
翌朝のお肌が楽しみ! になるのです *\(^o^)/*

185_02

その美容液を開発された内ヶ島有美さんにお誘いいただき、
アンチエイジング会で有名な青木晃先生、食通の増田さんと
御一緒させていただきました。

185

青木先生はワインのポリフェノールの抗酸化作用や
お食事の食材に含まれるアスタキチンサンの効果など、
とっても興味深いお話をたくさん、
それもお料理の写真を撮ることを忘れるほど楽しく聞かせてくださいました。

美肌や美髪のためにはそれぞれのメンテナンスはもちろん、
食事も含めた毎日の様々なケアが大切。

それたの積み重ねが “マイナス10歳” の自分を作り上げるコツ、
とあらためて確信した夜なのでした (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る