和テイスト

和テイスト

2014.04.09

春うららぁ〜〜〜♡ が、ピッタリッ \(^o^)/ の季節ですね。

それとはまったく関係はないのですが…… (^^)
先日、JR名古屋高島屋までお手土産を探しに出かけました。

路面店もよいのですが、ここだと和も洋も様々なジャンルのものがあるので、
くらべながらあれこれ選べるところが気に入っています!
まぁ時折……というか、いつも自宅用にも余分に買ってしまうのですが…… (^^;)

de……この日、私の心を奪ったお手土産が、これッ!

183_01

お店で見た瞬間にこれッ!! って♡

籐のカゴに詰められた、鈴の形の最中 “鈴乃最中” と
小さなどら焼き “鈴乃えん餅”。

183_02

最中は見た目もかわいらしく、さくっと軽い食感と、
鈴の中にいっぱいに詰まった餡に大満足。
どら焼きはもっちもちの皮の1枚ずつが、手焼きならではの美味しさ!
こちらの『鈴縣(すずかけ)』さんイチ押しのミニどら焼きなんですって (^_-)

もちろん、自宅用にもお買い上げ〜 (^o^)
しばらくはこれが定番になりそうな予感〜。

お手土産はお送りする者の印象をアップさせてくれる一品ですから、
選択には直感を信じるようにしています (^^)
こちらはお値段もそれなりにお手頃ですから、
お気づかいなく受け取っていえだけるでしょうし…… (^_-)-☆

いいもの見ィーつけた (^o^) な気分です。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る