ここぞっ! の助っ人(^o^)

ここぞっ! の助っ人(^o^)

2014.04.08

182

娘ちゃんの入学式の前は忙しく……。
まぁ〜いつも忙しそ〜に見えるようにしているのですが(^o^)
ヘアサロンに行く時間も取れなかったくらい本当に忙しく、
なのに入学式の前日の夕方にひょこん! って感じで時間が空いたので、
いつもの名古屋のヘアサロンに連絡をしてみました。

私の到着できるのが最終受付の時間を過ぎてしまうため、
あきらめなくてはいけませんでした。

でも、どーしてもヘアサロンに行きたかった私は、
地元のサロン『 TABOO-i 』さんに連絡をしてみました。

私が到着できる時間は、やはり最終受付ギリギリ……。
それでも TABOO-i の田辺さんは快く引き受けて下さいました。

カラーをしていただき、ブロ〜が終わったのが21時20分くらい。
他のお客様はすっかりお帰りになられている時間です。
とってもご迷惑をお掛けしたような……。

「明日、娘ちゃんの大学の入学式なので助かりました」と
帰り際にお礼をお伝えしたら、
「もっと早く言ってくださればよかったのに!」と嬉しいお言葉を下さる田辺さん。

お仕事をお仕事としてするのではなく、
心のこもった温かな関わり方をしてくださる TABOO-iさんは
ここぞッ! の時の頼りになる私の助っ人なんですよッ(^^)

店長の岡本さんはじめスタッフのみなさまにも感謝!
おかげさまで入学式に気持ち良く出席できました\(^o^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る