BIATHDAY

BIATHDAY

2014.04.04

大切な日を、今年は大阪『 HAJIME 』さんで過ごしました。

早いお時間の予約だったため、
店内のお写真を撮る OK をいただいたので、
他のお客様がいらっしゃらないうちにバッチリ! バッチリ!

177_01

いつも正面にはインパクトのあるお花が生けられているのですが、

177_02

なんとそれはシェフのお姉さんによるアートなんですって!
この情報はとっても新鮮な、嬉しい驚きでした *\(^o^)/*

お料理とサービスの方々のおもてなしで
素敵な時間を過ごすことができました♡
シェフとのツーショットも GET!

あッ、ちなみに私の着ているお洋服は、
ワンピースもジャケットも娘と兼用なんですよッ!

177_03

そして帰りは夜桜を見ながらパーキングまで……。

おかげさまで素晴らしい記念日になりました(*^^*)

177_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る