命がけッ!!

命がけッ!!

2014.04.03

自動車の運転免許とれたてホヤホヤの娘ちゃんの運転で、
ふたりでカフェまでドライブ *\(^o^)/*

176_01

……というとさぞかし楽しい時間に思われるかも知れませんが、
助手席に乗る私の気持ちは並大抵のものではありません!
めっちゃ勇気を振り絞ってるのです。

娘ちゃんの運転を信じているママを演じている私と
初心者マークの娘ちゃんの慣れない運転の恐怖と戦っている私!
助手席にはふたりの私がいたのでした。

できれば避けたいシチュエーション!
ジェットコースターより100倍怖いィ〜(^^;)
長島スバーランドの新しいアトラクションにしたら、
とっても人気がでるかもしれない……。
手に汗握るって、こーゆーことを言うんですね (^_^)

……命がけのドライブでした(^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る