Regina Romantico

Regina Romantico

2014.03.28

170

ずっと欲しかったスーツ! やっとGET *\(^o^)/*

気品、エレガンス、優雅さ、可愛らしさ……。
女性が自分らしくしなやかに生き方を選び取って行くことを
ファッションを通じてサポートしてくださるのが、
こちらの『 Regina Romantico(レジィーナロマンティコ)』。

エレガント&セクシー(エレセク)が好みの私ですが、
このスーツにはドキュン♡ ってきちゃいました (^_-)-☆

見た目のデザインインパクトは上品なのですが、
お袖の折り返しやスカート後ろフリルのステッチ、裏地などの
フューシャピンクがアクセントになっていて、
大人の女性を品良く可愛く仕上げてくださるお洋服なんです(^^)

ジャケットはデニムに合わせてもカッコいいッ!
大人のカジュアルスタイルにもなりますし、
スーツとして学校行事などに着ていけば、
他の人とはちょっと違った雰囲気を醸し出せるお上品アイテム!
選んで間違いなし、ですね *\(^o^)/*

生地はポリエステルとポリウレタンでシワに一切ならないから、
海外に出るときにもお供させたいです。

東京、大阪、名古屋にもショップがありますよ (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る