FERMiNTXO BOCA(フェルミンチョ・ボカ)

FERMiNTXO BOCA(フェルミンチョ・ボカ)

2014.03.26

168_01

こちらはスペインのパンで、
“ボカディージョ” って言うそうです。

168_02

いわゆるフランスパンに似たこのパンに、
私は生ハムをチョイスしました。
パン自体はフランスパンほどパリパリではありませんが、
適度な硬さがあって、
噛めば噛むほど小麦の風味が広がりフワッと甘さを感じます。
そこに生ハムのパンチの効いた塩味がきて、
ワイルドなサンドイッチってところでしょうか(^_^)

ちょっと遅めの時間のディナーの予定があるときなど、
それまでおなかをもたせるためのおやつ……にもいいですよん *\(^o^)/*

168_03

ちなみにこのお店は、アークヒルズにあるスペインバル、
FERMiNTXO BOCA(フェルミンチョ・ボカ)”さんでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る