BAR 野口太郎 in KYOTO

BAR 野口太郎 in KYOTO

2014.03.17

ランチに養老鍋をいただいてお腹も満腹になり、
次なる目的地へ……。

なんとその当日限定オープン、
“BAR 野口太郎”さんにお邪魔しました(^_^)

157_01

野口太郎” さんは以前にも何度かこちらでご紹介した
大阪・北新地の隠れ家的存在。
美味しい京料理を作ってくださるオーナーシェフの名前が、
野口太郎さん(^_^)

いつもは黒いユニホームをお召しになってらっしゃる太郎さんは、
この日はグレーにオレンジの大きなチェック柄、
そしてオレンジのパンツ! オサレェ〜 *\(^o^)/*

いつもは私をイジメに入るのに、今日は……ん?
優しいBARのオーナーみたい(^o^)
おなじみのエビちゃんと新しい TAKAHIRO くんも勢揃いでした。

帰りに太郎さんをまじえてパチリッ!

157_02

野口太郎さん作のお箸置き! GET なりィ〜(^o^)v

157_03

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る