許してあげる

許してあげる

2014.02.13

旅行のお楽しみのひとつは
いつもよりのんびり起床できること〜。

日頃の疲れた体をたっぷり睡眠でいたわってあげてから
ランチにお出かけしました。

120_01

娘ちゃんのリクエストは焼き肉!
こちらのお店は……、

120_02

店内でお肉をさばいています。
それをテーブルで焼くだけ。

120_03

こんなにも美しいお肉に、
サンチュ・キムチ・エゴマの葉・にんにく・その他いろいろ〜。

お肉以外はぜーんぶ、
なくなるとおかわりを運んできてくださるのです。

120_04

お肉と、それからキムチや焼いたにんにくを、
サンチュで巻いて食べます。

ホクホクしたにんにくをすっごくたくさんいただいて、
食べてるそばから
体がグングン元気になっていく気分ですッ!

120_05

美味しいィ〜! を通りこして、
娘ちゃんは「めちゃウマッ!」。

って……もー!!
言葉づかい悪いッ! って叱りたいけど、
ほんとに美味しくて言いたくなる気持ちがわかるから、
今日だけは許してあげるね *\(^o^)/*w

ほんとに美味しかったァ〜!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る