大事件!

大事件!

2014.02.12

極寒を覚悟して訪れた韓国ですが、
風がないせいか、日本と変わらない体感!
助かった〜(^o^)

ホテルにチェックインして、
娘ちゃんの何よりの目的である参鶏湯に、
さっそくまっしぐら!

明洞の中にある、参鶏湯はもちろん
ローストチキンもパリパリで美味しい
と有名なお店に飛び込みますッ!

もちろんオーダーしたのは参鶏湯とローストチキン。

119_01

「いただきまーす *\(^o^)/*」

娘ちゃんは元気に食べ進めながら……、

119_02

……ん?
しきりに鍋の中に何か探している様子です。

高麗人参? ……違った! にんにくッ!
大好きなにんにくがないッ! かも……。

食べながら探し続け、

119_03

結局にんにくは見つからず(^^;)
参鶏湯をいただいてご機嫌になるはずが、
少しだけご機嫌ナナメに……(^^)

も〜大事件! というか、
そこまで騒ぐことが珍事件 *\(^o^)/*

明日、リベンジに挑むらしい……。
にんにくが入ってたとしても、
また参鶏湯ッ! になると思うのだけど……。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る