ふたりで楽しむランチ&ショッピング

ふたりで楽しむランチ&ショッピング

2014.02.10

仲良しの大阪マダムと、休日に、
リッツカールトン大阪でランチをいただきました(^^)

イタリアンをチョイスし、サラダと前菜とメイン。
ランチだから軽いコースに!

そして、パンをおかわりしたぐらいのところでしょうか……。

お姉さまが「すみません!」とお店の方を呼び止めて、
「オリーブオイルもおかわりください!」と。

オリーブオイルのボトルが目の前にあるのに、
それをお皿にを補充させるッ(^o^??

なにわマダム、恐るべしッ。さすがだわ〜( ゚o゚)

と思ったら、目の前のオイルに
まったく気づいてなかっただけでした。
どちらにしてもめちゃ笑えたァ〜 *\(^o^)/*

116_01

その後、大丸に移動して、ちょっとショッピング!

スキンケア用品を購入した場所で
「ねェ〜、コスメコーナーはライトがきれいだから
ここでお写真撮ろう!」とおっしゃるので、
カウンターで……パチリッ。

もちろんシャッターをお願いしたお相手は
お店のスタッフさん。
またしても大阪マダム、恐るべしッ(^o^)

も〜自由人〜♡

そんなお姉さまに、4時間しっかり遊んでいただきました(^^)

116_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る