初! 市場

初! 市場

2014.02.09

1年振りに会うお友達との再会は、
名古屋市の柳橋市場で待ち合わせ!

会わない時期にも Facebook や LINE で
あれこれお話をしていました。
だから1年振りって感じがしなかったなぁ〜(^o^)

なぜ、市場で?

そのお友達が Facebook で
美味しそうな海鮮丼をいただいていた投稿があり、
連れてって! とお願いしていたのです。

de、しばらくぶりのランチの場所が、
市場のマルナカ食品センターの中にある
“まぐろや” さんというどんぶり屋さんに……(^^)

初体験の市場は……寒いッ *\(^o^)/*
コートは着たままランチをいただきました。

115_01

お魚屋さんが経営してるお店だから、
どんぶりの上のネタも新鮮で美味しい〜。
当然、皆さん完食!

1年振りとは思えないほど会話も弾みました。

まぁ私はみなさんの会話を聞いて
楽しんでいただけでしたけど *\(^o^)/*w

次回は夜の錦での再会を誓いましたッ!

115_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る