Truance

Truance

2013.12.11

毎朝、6:00 a.m.起床の私。
でも、この日に限って目が覚めたら、
7:50 a.m.!!

え──!! なんでッ?

タイマーのセットもバッチリだったのに、
鳴ったのにも気づかないほど……爆睡?

遅刻させちゃう! と慌てて娘ちゃんを起こし、
「ごめーん(^^;) お寝坊しちゃった!」
って告げたら……。

「ん〜、休むぅ……」
「ん〜、わかった〜」

はい。のんきに納得です(^^)

でも、せっかくの Truance。
「ね〜ね〜、お食事に行こうよ〜」
ってことになったのは午後のまだ早い時間。
ふたりでのんびり急いで身支度して、
新幹線に乗って東京まで。

008-01

この威風堂々とした姿が、やっぱり好き♡
ウィンドウ越しに外の景色を眺めながら
来年は午年だから馬のモチーフが縁起よさそうだよね〜
………とかなんとか、
他愛もない会話を楽しみながらレストランに。

008-02

いつもは時間に余裕があるわけではないけれど、
娘ちゃんもどんどん成長していっちゃうから
これからそう何年もこうして過ごせるわけでもなし。
それなりにお互いの存在価値を理解し合えた、
濃ゅ〜く過ごせた気がする貴重なひとときでした(^^)

まぁ、たまにはお寝坊やずる休みも良し!
としましょうか。

私、悪いママかしら……(^_^)?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る