リビング家具の買い替え

リビング家具の買い替え

2020.12.09

20201208_144933.jpg 20201129_103517.jpg 20201130_130705.jpg

注文していたリビング家具が揃いました♪

L字型のソファーはこれまで以上にくつろげるし、大小重ねたセラミックのテーブルはにゃんこのお気に入り(笑)
セラミックってひんやりしてるんですが、陽に当たるとポカポカと心地よい温かさになるんです♪
傷つきにくくてお手入れが楽なのもセラミックの魅力です!
BoConceptにて。

家具を買い替えるだけで、それまでとは別空間になったりしますよね!!
ちなみに昨年は寝室家具やダイニングチェアを買い替え、ガラっと模様替えをしました。
来年は子供部屋のカーテンを買い替える予定です♪
その次はダイニングテーブルをセラミックのものに買い替えたいなぁ..

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る