セルフジェルネイル

セルフジェルネイル

2020.05.13

2020-05-09-14-15-20-863.jpg 2020-05-13-14-23-13-267.jpg 2020-05-13-15-02-39-148.jpg

こんにちは。
コロナ自粛中につき、ネイルサロンへ行けないのでセルフジェルネイルキットを取り寄せてみました!

私が選んだのはグランジェネイル。
カラージェルの色がどれもタイプだったのでこちらに(^^)
(ちなみに今回塗った色は左手がCocoa、右手はPathiaというカラーです)

マニキュアのように塗れる手軽さと、硬化させるライトがペン型でコンパクトなのも嬉しい♪

ブラシのコツが掴めなくて、ムラになっちゃうかも、、と心配してましたがトップコートを塗ったら全然気にならない!!
艶もしっかりあって、両手で35分で終了という早さにも大満足です!!

次はフットにも挑戦!!

ちなみに普通のベースコート以外に「ピールオフジェル」というベースコートも購入してあります。
こちらは剥がすように簡単にオフするためのベースだそうで、娘たちに短期間やってあげるときに使おうと思ってます(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る