さっちゃんウェディング

さっちゃんウェディング

2019.02.07

20190207_124623.jpg 20190207_125221.jpg 20190207_125304.jpg 20190207_125415.jpg 1547423132600.jpg

お久しぶりです。
随分と更新があいてしまいました、、
長女の私立中学受験も終わり、のんびりとした日常が戻ってまいりました!
またよろしくお願いいたします。

先月のことですが、仲良しの同い年グループのさっちゃんの結婚式へ。
美しい花嫁姿や新郎新婦の温かなおもてなし、ストリングスホテルの素敵な演出に終始うっとり。
久々に仲良しのお友達とも会え、嬉しい一日となりました♪

さっちゃん、本当におめでとう!

ちなみに私は結婚13年が過ぎました。ラブラブな二人を見ているといつまでも初心を忘れてはいけないなぁ、と思わせてくれます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る