大名古屋ビルヂングのクリスマス点灯式へ

大名古屋ビルヂングのクリスマス点灯式へ

2017.11.27

_20171127_110435.JPG 1511331887733.jpg 1510838774394.jpg 1510838623463.jpg DSC_2374.JPG

こんにちは♪

少し前ですが、大名古屋ビルヂングのクリスマスデコレーションの点灯式へ行ってまいりました。

本年度はアーティスト清川あさみさんプロデュースのクリスマスデコレーションを、ゲストの6人の女の子たちが点灯!
その大役を我が家の姉妹たちも勤めさせていただきました!

テーマは“Dreaming for Christmas”
一人の女の子が夢見る理想のクリスマスを表現しているそうで、とっても可愛くて夢の詰まった素敵なデコレーションです。
ぜひ大名古屋ビルヂングへ行って、上から横から下から見てみてください(*^^*)

点灯する時はたくさんのお客様や関係者の方々にカウントダウンしていただき、夕方のニュースでも紹介されていたそうです。

とても素敵な経験になりました。
大名古屋ビルヂング様、ありがとうございました!

そして、ゲストの一人でもあったサンタさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!

スノーマンのアドベントカレンダーや、ハリネズミの色鉛筆スタンド、キッズ用のネイルなど、どれもセレクトのセンスがよくてとっても素敵!!!
大名古屋ビルヂングオススメのクリスマスギフトだそうです♪

今年のクリスマスギフトはぜひ大名古屋ビルヂングで(*^O^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る