自宅に豪華で素敵なお花のアレンジメント♪

自宅に豪華で素敵なお花のアレンジメント♪

2017.02.23

IMG_20170217_125516.jpg IMG_20170217_133518.jpg DSC_5346.JPG _20170223_211900.JPG

こんばんは。

我が家は今、部屋中が生花のいい香りが漂っております♪♪

花贈りのオートクチュール
覚王山の『セラム』さんで素敵なお花のアレンジメントを飾っていただきました。

いつも殺風景だったリビングと玄関の雰囲気がガラリと変わり、特別感漂う素敵な空間に☆☆☆

お花に囲まれることでここまで幸せな気持ちになれるのか、と感激しております。

事前にリビングと玄関の画像を送らせていただき、アレンジはお任せに!
センス抜群のYOKO先生が自宅まで来てくださり、空間に合わせて素敵にアレンジしてくださりました。
完全オーダーメイドなところも特別感があっていいですよね‼

テーブルのお花は実はワインギフトになっていて、ワインを抜いてもそのまま飾れます♪素敵ー!
ホームパーティーにお呼ばれした時に持っていきたい!!!!

『セラム』さんのオーダーメイドのフラワーアレンジは、お祝い事や特別な日にまたぜひお願いしたいです♪

詳しくは3月発売のメナージュケリーにて♪

ちなみにお店ではお花やラッピングのスクールもやっているそうで、私は日本酒やワインのラッピングを教わってみたいです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る