マイバースデー♪

マイバースデー♪

2016.03.12

Moldiv_1455977532860.jpg Collage_2016-02-2011_44_16.jpg Collage_2016-02-2515_59_34.jpg Collage_2016-02-2516_08_05.jpg Collage_2016-03-0901_57_24.jpg IMG_20160309_020200.jpg img1457677432898.jpg Collage_2016-03-1115_14_07.jpg IMG_20160307_110114.jpg _20160312_113825.JPG

先月、37歳のお誕生日を迎え、家族や大切な友人にお祝いしてもらい、幸せな一年がまたスタートしました‼

主人からの素敵なプレゼント♪ブルガリのバッグは結婚記念日に買ってもらった時計と同じセルペンティーのシリーズでとってもお気に入り♪

写真がのせきれず残念ですが、他にもお洒落で素敵なプレゼントなど(≧∇≦)

とっても嬉しかったです♪

お祝いはいくつになっても嬉しいし、素敵に年齢を重ねている輝く友人たちのお陰で、お誕生日を迎えることが毎年楽しみです。

憧れの40代まであと3年!
毎日を楽しく丁寧にすごし、美味しいものを食べ、美しいものをたくさん見て、感性を磨いていきたいです‼

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました‼

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る