お腹のポニョ

お腹のポニョ

2016.02.19

_20160219_114217.JPG _20160202_111039.JPG _20160217_231847.JPG

お腹のポニョが育ちすぎて、崖の上から飛び降りたい件(´д`|||)

4月の上旬に発売される【3Sボティークリーム】を今週から試させてもらってます♪

ドイツ発のこちらのクリームは、一本でセルライトケア・サイズダウン・タルミケア・モイスチャーケアができてしまうんです!

一日2回、こちらを塗って軽くマッサージするだけでメリハリボディが手にはいるんですって‼

習慣だったエクササイズもすっかりやらなくなってしまい、更には食べることが大好きなわたしにはぴったりのアイテム♪

朝晩せっせとお腹のポニョちゃんと、気になる太ももの裏に塗ってマッサージしてまーす♪

割りとサラッとしているのでベタつかず、夏でも問題なく使えそう♪

夏までに引き締まった身体になれるかなっ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る