結婚記念日でした

結婚記念日でした

2015.12.21

IMG_20151217_222534.jpg Moldiv_1450697508182.jpg IMG_20151217_211145.jpg

先日、10回目の結婚記念日を迎えました‼

先日、オーラカラー診断に伺った際に、わたしのラッキーカラーがグリーンだったことを話したのをおぼえていてくれたようで、グリーンの薔薇の花束をいただきました!
嬉しかったです。

自宅で娘たちを面倒を見てもらっていたので、近所のラ・リリアーナにて夫婦水入らずでディナー♪

毎年の事なので、娘たちも快く送り出してくれて感謝です‼

自宅でも家族四人でケーキでささやかにお祝いをしました!

10年間、嫌だと思ったことがないくらいで、変わらず優しくしてくれる主人には感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしも笑顔しか向けないように心掛けてきましたが、これからも思いやりと感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと、改めて思いました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る