沖縄旅行 2日目‼

沖縄旅行 2日目‼

2015.09.27

IMG_20150923_144131.jpg    

シルバーウィークの家族旅行、沖縄2日目は朝から近場の喜瀬ビーチへ‼

ホテルから送迎してくれて、ホテルのパラソルやデッキチェア、タオル、ドリンクサービスが用意されています‼

喜瀬ビーチパレスホテルのアクティビティの巨大なふわふわの遊具で思いっきり遊ぶ♪♪楽しい~~

 

途中で雨が降ってきてしまったのでホテルへ戻り、スパ棟にある室内プールへ!
(室内プールへつく頃には雨が上がってたけど…)

Moldiv_1442982624053.jpgMoldiv_1442989954763.jpgMoldiv_1443348224744.jpg

今回の旅行は、そもそもリッツに泊まりたくて計画したものなので、ホテルを満喫できて嬉しい♡

 

プールのあとはブセナテラスに移動して、アフタヌーンティー&シュノーケル。

Moldiv_1442982797981.jpgDSC_8028.JPG

ボートで移動しなくても、綺麗な魚が見られるなんてスゴい!!!
海もお魚もとってもきれいでした‼

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る