Newお気に入りコスメ

Newお気に入りコスメ

2015.07.05

IMG_20150705_133402.jpg DSC_7131.jpg DSC_7132.jpg

こんばんは

最近のお気に入りコスメ「漢萌」、
日本古来の古式美容コスメです!

大容量の美容水いぶきはプレ化粧水や、敏感肌な時の化粧水として。

明潤は6年以上熟成させた化粧水で、肌にすぅ〜と馴染む感じがお気に入り♪

幽玄麗はお肌を白くしてくれる黒い美容液。
肌に伸ばしてもほんのり黒いの
で、私は夜のみの使用にしています。

紫草クリームは美白効果やUV対策にもなる万能クリーム。
お肌に伸ばすとクリームの赤みでほんのり顔色がよく見える気が!!
こちらは私は朝のみ使用しています。

これに変えてからお肌の調子がとってもいいんです♪

10年以上、様々なナチュラルコスメを使ってきましたが、まだまだいいコスメに出会えてワクワクします♪

わたしはコスメオタクですが、それ以前に自分の肌のスペシャリストでありたいと思っています!
自分のお肌がいい状態を保てる為の知識を持ったり、トラブル時には自分にはどんなケアすればいいのかを知っておく。
それは専門的な知識や勉強よりも、
自分のお肌ときちんと向き合う事や、どうなりたいかをハッキリさせておく事のほうが重要だと思います。

世の中には様々な情報が溢れていますが、あまり左右されずにポリシーを持って突き進んでいきたいです!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る