素足にパンプス♡

素足にパンプス♡

2015.02.19

こんにちは♪

今日はとっても気持ちのいいお天気♡

DSC_5504

おnewなチュウさんでお出掛けしたいな♪なんて妄想しながら、

しっかり床暖房のきいた部屋に引きこもる私・・笑

 

今日は朝から月1ヘナトリートメントDAY♡デトックスなフルコースを3時間受けてきました♪

IMG_20150219_141805

お肌はいつも日焼け止めのみのスッピンですが、実は髪もトリートメントや整髪剤など一切使わないスッピン派です。

シリコンやポリマーでコーティングした髪はツルツルして綺麗には見えますが、髪が本当に綺麗になっている訳ではないと思うので!

ちなみにパーマやカラーも5年以上していません。

余計なことしなくていいって、実はとっても楽でいいですよ!

ヘナは本当にオススメです♡

 

 

たった今、大好きな♡お友達がシャンパン届けてくれた♪♪♪嬉し~~

DSC_5521

実は今日がバースデーなわたし♪

36歳!!!

今夜は家族水入らずでディナーです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る